忍者ブログ
自動車保険の審査を詳しく知っておこう
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
[05/04 hikaku]
[04/24 Olinda]
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒冷地に住んでいる私は、そろそろ無料 etc交換の時期です。

今年車の免許を取得したばかりの私は
初の冬なのでドキドキです;

一応自動車保険には加入しているけど・・・
だからって事故にあっても平気というわけではありませんからね。
第一まだ事故にあったことがないので、
自動車保険に加入はしているけど使ったことはないんですよ。

私が加入した自動車保険会社の対応はどうなんだろう・・・
とか不安がいっぱい・・・

こんな言い方をしているとまるで事故にあうこと前提のようですが。

冬道の運転は色々と違うことが多くてなれないと危険
ということを周りの人間からも聞きます。

雪が積もっているときよりも
路面が出ているときのほうがすべるとか

わだちから出るときが怖いだとかそんな感じです^^;

私はまだ雪道を走ったことがないので何のことだか
さっぱりわからないわけですが。。。

私の乗っている車はもらいものなんですが、冬タイヤは
ついていなかったので、買わないといけないし。。。

冬タイヤなんて何を選んだらいいのやらです。。
でも初自動車保険のお世話にならないようにも、
タイヤはいいタイヤを選んだほうがいいのかな。。。とか
でもすっごく高かったりしますよね。。

なんて、最近は毎日悩みっぱなしであります。
いずれにしても、まだ自動車保険のお世話にはなりたく
ありませんので、安全運転を心がけます。
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自動車保険審査ガイド All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]